« 思考の味噌蔵?(1) | トップページ | 思考の味噌蔵?(3) »

思考の味噌蔵?(2)

 「時間どろぼう」の犯人のほかにもうひとつ、以前にはどうしてもわからなかった疑問も、突然答えがわかりました。

 こちらはなんと、商店街で夕飯のお買い物をしている時に、突然わかったのです。

 「今日は、何のお野菜を買って帰ろうかなぁ」なんて思いながら商店街を歩いていて、気がついたらぼんやり、そのことについて考えていた。

 そうしたら突然はっとして、「あっ?… わかった!わかった!わかったーっ!」と心の中で叫んでいた。

 商店街のはしっこで、頭の中が大騒ぎです。☆彡

(^0^\)(/^0^)

 それにしても、前はあれほど考えても、どうしてもわからなかったのに。

 思考ってやっぱり、しばらく時間をおいておくと熟成するのでしょうか?

 そして私の頭の中には、やはり「思考の味噌蔵」があるのでしょうか?(続く)

|

« 思考の味噌蔵?(1) | トップページ | 思考の味噌蔵?(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/51398103

この記事へのトラックバック一覧です: 思考の味噌蔵?(2):

« 思考の味噌蔵?(1) | トップページ | 思考の味噌蔵?(3) »