« 金券ショップ♪ | トップページ | 安くてトクはしたのですが… »

安いですっ!\(^0^)/

 いい大人がなんですが、「リサとガスパール」というキャラクターが、とても好きです。この2人というか、2匹というか、とにかくこのペアが、思いっきりいたずらをしながら遊んでいる絵を見ると、気持がなごむのです。それで、気に入った絵を見つけると、切り取ったり、あるいはカラーコピーまでして、ちょっとノートにはさんでみたりと、いろいろ楽しみます。

 ところでこのキャラクターの絵は、ちょっと私にはお値段が高めなのです。一番安く手に入る状態で、ポストカード150円ということが多いです。そして絵の種類が多いのに対して、ポストカードの種類は少ないらしく、なかなかお気に入りの絵を手に入れることが難しいのです。

 ところが写真のこのお菓子、なんとこんなにはっきりと絵がついていて、それでいて1個、たしか78円ぐらいのお値段でした。

 安いですっ! とっても安いですっ!

 これでお菓子まで!ついているなんて、とっても安いと思います。(?)

 もちろんお菓子は丁寧に袋を開けて、食べてしまったあとの袋はきれいに洗い、私のお楽しみ素材に追加予定です。\(^0^)

11007_

|

« 金券ショップ♪ | トップページ | 安くてトクはしたのですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/51680236

この記事へのトラックバック一覧です: 安いですっ!\(^0^)/:

« 金券ショップ♪ | トップページ | 安くてトクはしたのですが… »