« 安いですっ!\(^0^)/ | トップページ | 雨の森 »

安くてトクはしたのですが…

 ひとつ前の記事の続きになってしまいました。

 言い訳を書くと、昨日は職場ですごく長い会議があって、とても疲れていたのです。だからとにかく早く癒されて、和みたかったのです。

 仕事の帰りに、先日行った「リサとガスパール」のお菓子があったお店に寄ったら、今度は違うタイプの「リサとガスパール」のチョコレートがかごの中にたくさんありました。

 気がついたら夢中になって、かごの中からあれこれチョコレートを手に取り、全部の種類のチョコレートを選び出してはレジに並び、お金を払ってお店を出ていました。1つのチョコレートの両面に可愛い絵がついているので、合計6種類のお楽しみ素材が手に入り、金額は全部で237円です。前回と同じで、とてもお買い得!です。

 それなのに帰り道、ちょっと元気なく、うつむきがちな気分で家まで帰りました。

 トクはしたのですが、「さっきの、自分のあの行動は、大人としてちょっとどうだったの?!」というツッコミが、心の中で、チクチクしていました…。^^;

11008_

|

« 安いですっ!\(^0^)/ | トップページ | 雨の森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/51707202

この記事へのトラックバック一覧です: 安くてトクはしたのですが…:

« 安いですっ!\(^0^)/ | トップページ | 雨の森 »