« 八丈島 | トップページ | 資本主義社会における都市化と過疎化の原因 »

そんなに焼けてません。

 八丈島は、東京から飛行機で1時間弱です。

 午前中にシュノーケリングをしてから午後に移動して、夜には東京のオフィスに戻りました。ちょうどその頃に、午前中の日焼けがほてってきて、肌がはっきりと赤く、同時にどんどん黒っぽくなりました。

 私は知りませんでしたが、職場では「真っ黒になって帰ってきた」という噂が、ひとり歩き状態で語られていたようです。

 そんなに黒くはなっていません。ちょっとだけ「色が着いた」という程度です。

 

 だいたい1時間ちょっとしか、海の中では遊んでません!

 (もっと遊びたかったです…。)(;;)

|

« 八丈島 | トップページ | 資本主義社会における都市化と過疎化の原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/52640863

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに焼けてません。:

« 八丈島 | トップページ | 資本主義社会における都市化と過疎化の原因 »