« 経済の二重構造のスライド♪ | トップページ | 日産自動車のスライドショー »

「エンデの遺言」解明プロジェクト!の、カテゴリー分け

 「エンデの遺言」解明プロジェクト!を、いよいよ始めます。

 そこで、これから書いてゆく記事のカテゴリー分けを、決めておきます。

 ブログ画面左側の、カテゴリー一覧に表示される分類です。今のところ、全部で9種類です。書いていく途中で増えるかも知れません。

 どのカテゴリーから書くのか、順番は決めてありません。

 スライド添付です。クリックすると少し大きな画像になります。

001_5

002_3

 ピンク色で、ちょっと楽しい雰囲気のスライドになってしまいました♪\(^0^)/

 だけど中身は、辛口の予定です…。(^ ^;)

 調子にのって、またもやPDF添付です。ご覧下さい♪
「20111028.pdf」をダウンロード

|

« 経済の二重構造のスライド♪ | トップページ | 日産自動車のスライドショー »

コメント

いよいよプロジェクトが始まるのですね。
みほれみさんの、とらわれのない深い考察には気づかされることが多いです。
個人的には、私自身会計の専門家ですので、簿記や会計との絡みなども楽しみにしております。

投稿: こうぺ | 2011年10月30日 (日) 06時02分

こうぺ様

コメントをありがとう存じます。

会計の専門家の方でいらっしゃったのですね。

このブログに関心を持っていただけましたこと、大変うれしく思います。また、コメントをいただけましたこと、とても励みになります。

あまり根をつめずに、ゆるめに書き進めて行く予定です。

ですので、途中でふらふら寄り道などもしてしまうかも知れませんが、でもがんばります!(^0^)/

これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

投稿: みほれみ | 2011年10月30日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/53105961

この記事へのトラックバック一覧です: 「エンデの遺言」解明プロジェクト!の、カテゴリー分け:

« 経済の二重構造のスライド♪ | トップページ | 日産自動車のスライドショー »