« Step 0 (ゼロ) 下準備… | トップページ | 今日も書けませんでした… »

マルモリダンス♪

 きょうのお仕事はちょっとハードでした。帰り道は同僚と、カフェで休憩を取らずにはいられないほどでした。

 飛び込んだカフェの飲み物が、いきなり500円でした。安月給の同僚と私には、ちょっとお高い飲み物でしたがその時は、ほかの選択肢はありませんでした。

 同僚と別れて、ひとりで駅の通路をとおりかかった時、ワゴン販売のDVD画面で、マルモリダンスの映像を写していました。可愛いので思わず立ち止まり、そのまま見つめてしまいました…。

(マルモリダンスをご存じない方は、こちらのリンクをご覧下さい。http://www.youtube.com/watch?v=OpGyyUYJb7g

 ワゴンの中のケースを手にとって見ると、カラオケCDのほかに、振り付けDVDと、振り付けの写真付き解説もついています!

 1500円…。(-_-;)

 でも「買い!」です。

 早く帰らなくては、DVDが見られません。終わったお仕事のことはもう、しかたありませんし♪
 とにかく今は、帰路を急げ!です。

このタイミングから、このお楽しみ感♪、1500円は安い!です。(^0^)

|

« Step 0 (ゼロ) 下準備… | トップページ | 今日も書けませんでした… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/52918103

この記事へのトラックバック一覧です: マルモリダンス♪:

« Step 0 (ゼロ) 下準備… | トップページ | 今日も書けませんでした… »