« 良いお年をお迎えください。 | トップページ | 龍の年 »

今年もよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶を申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

元旦は曇りのために、初日の出の写真は撮れず、2日はせっかく富士山の近くまで行ったものの、富士山には雲がかかっていて、やはりお正月らしい写真は撮れず…。

帰りに寄ったサービスエリアでようやく、富士山メロンパンの焼きたてを買うことができました。

これが「お正月らしいかどうか?」は、その人によるかと思いますが。

私としては「富士山を手の上に乗せて、上からじっと見下ろして、さらにぱくっと食べてしまって、おまけにおいしい!」というのは、「気分が大きくなって、とてもお正月らしい~♪」と言うことで…。

今年もどこまで進めるかわかりませんが、マイペースで書き続けて行こうと思います。皆さま、よろしくお願いいたします。(^0^)/

12001_

|

« 良いお年をお迎えください。 | トップページ | 龍の年 »

コメント

こんなメロンパンがあるんですね!ビックリ!
4,5年くらい関東に住んでいたこともあるのですが、富士山に最接近できたのは河口湖に行ったときでしょうか。

私もお金や資本主義の仕組みのおかしさを何とか自分なりにまとめてみたいと思っているのですが、相手が大き過ぎるせいか、なかなか進みませんね(笑)自分では分かっているつもりでも、人にうまく説明できる形となると難しいです・・・

みほれみさんの記事には気づかされることが多く、今年もまた楽しみにしております。

投稿: こうぺ | 2012年1月 4日 (水) 22時34分

こうぺ様

富士山メロンパン、おもしろいですよネ♪
中身は意外とふかふか♪で、軽~い感じのメロンパンでした。
驚いて下さって(?)どうももありがとうございます。(^0^)

そう言えばこの「エンデの遺言」は私にとっては、富士登山のような感じでしょうか。
十分な装備もないまま、思い切り軽装で登り始めてしまった山ですが。

途中で見える風景も楽しみながら、のんびり書き続けて行こうと思います。

いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: みほれみ | 2012年1月 4日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/53647353

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします。:

« 良いお年をお迎えください。 | トップページ | 龍の年 »