« 結論です。(その6) 交換に使われるお金について | トップページ | こんなところで?! »

家計節約の味方?

 最近、山崎製パンの「ふんわり食パンbread」というパンに、ハマっています。

http://www.yamazakipan.co.jp/brand/01_09.html

 

 食パンなのに、本当にミミまでやわらかくてshine、超!、私の好みに合っています。

 

 買った時は、「おいしそうだけどトーストすれば、もっとおいしくなるかな?」などと思いながら買いましたが、買ってから一度もトーストに至れません。ガマンができなくて、どうしてもそのままマーガリンを塗って、食べてしまいます。

 

 しかも多少日にちがたっても、やわらかさがほとんど落ちないところもすごいです。

 

(開発してくれたメーカーさん、ありがとうっ!heart02
shine
\(^0^)/shine

 

 毎朝、このパンを食べるのが楽しみで、楽しみで…♪ (ワクワク♪)

 

 1斤、168円なのですが、このパンを食べている間は、シアワセshineになれてしまうので、おトク感が高いです。食費の節約にもなっていて、単身家計にとっては、家計節約の強い味方です。

 

 でも、でも、このパンは、私の家の近くのスーパーでは、夜には売り切れて買えなくなってしまうのです。sweat01

 

 ということは、通勤帰りには買えないということです。sweat01

 

 でも契約社員の仕事が終わってしまって、現在求職活動中の私は、昼間のうちに買いに行けば、買えてしまいます…。

 (ちょっとカナシイけど…sweat02、でもおいしいshine

 

 求職活動中ですが、毎朝このパンのおかげでシアワセ♪です。

 

 求職活動者(「失業者」とは言いたくないっ!)の強~い味方です。
\(^0^)/

|

« 結論です。(その6) 交換に使われるお金について | トップページ | こんなところで?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/54456829

この記事へのトラックバック一覧です: 家計節約の味方?:

« 結論です。(その6) 交換に使われるお金について | トップページ | こんなところで?! »