« 星が見える場所 | トップページ | GWだったので♪ »

ラララララ~♪

(今日の記事は、経済とまったく関係がありません…。)

 5月3日の「欲が深くて…」という記事の中の、♪ラララララ~というのは、私がこの最近ものすごくハマっているディズニーの「魔法にかけられて」というDVDの中で、ヒロインのジゼルというお姫様が歌うメロディです。

 私はディズニーの作品の中では、このお話が一番私のツボにはまっていて、大好き!です。heart01

(いい年齢なのに、本当にスミマセン!sweat01

 作品中では、「ア」の音で歌っているのですが、ブログでは表現しにくいので、「ラ」で表現しています。(^0^)

 物語の中で、ジゼルが森でこの歌を歌うと、森の動物たちがジゼルの手伝いに集まってきてくれます。

shineとってもheartメルヘンです。shine

 そして現代のNYの窓辺でこの歌を歌うと、都会のハトとネズミとたくさんのGたち…、が、ジゼルの手伝いに集まってきてくれます……。

(^^;)

 GWとは言え、経済の話題と、まったく関係がありません…。sweat01

 少し前までもうひとつ、宗教と日常生活をテーマにしたブログも書いていたのですが、最近そのブログを終わりにしました。

 でも私の場合は、もうひとつぐらいブログを立ち上げておかないと、こういう、どうでも良い話題を書く場所がなくなってしまうので、このままだとこちらのブログの方がごちゃごちゃになってしまいそうです。

 いちおうこちらは経済をテーマにしたブログなのですから、しっかりしなくては…。

 近いうちに、なんとかします!

 本日のところは、スミマセン!sweat01

 何か、書きたくて…。(^^;)

携帯用リンクはこちらです。(いらない?sweat01

|

« 星が見える場所 | トップページ | GWだったので♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/54636750

この記事へのトラックバック一覧です: ラララララ~♪:

« 星が見える場所 | トップページ | GWだったので♪ »