« ラララララ~♪ | トップページ | 妄想スイッチ♪ & 「派遣天使説」♪ »

GWだったので♪

 GWだったので、神奈川県の実家でのんびりしてきました。

 

 この5年ほどはいつもいつも「エンデの遺言」のことを考えていましたが、もう結論も出てしまったので、考えることもありません。なんとなく心の中も「お気楽♪」です。

(^0^)

 

 父に頼んで、山の上にある畑に連れていってもらいました。

 

 東京を忘れ、面倒くさいことはぜんぶぜんぶ!忘れて、自然の中で思いっきり深呼吸です。資本主義なんていう地球の「野蛮な」経済(あらっ、失礼!heart)(*^^*の影響も、家族と一緒にいる今はお休みです♪

 

 地球の緑は、本当にきれいです。shine

 

5月の風も爽やかで、こういう場所にいると、あくびから空腹まで、何もかもがのびのび、健康的で気持ちがいいものです。clover

 

 あ、もちろん私は、畑仕事など何もしません。父だって娘のことはよくわかっていますので、私にそんな実用的なことは期待してませんので。sweat01
(^^)

 

私はそのへんを歩きまわっているだけです。

 

 森林浴をしながら、歌なんか歌ってお散歩してました♪shine

12061__3

|

« ラララララ~♪ | トップページ | 妄想スイッチ♪ & 「派遣天使説」♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/54656818

この記事へのトラックバック一覧です: GWだったので♪:

« ラララララ~♪ | トップページ | 妄想スイッチ♪ & 「派遣天使説」♪ »