« ブログをちょっと、お片付けします♪ | トップページ | バス事故について、気づいたこと »

いちごが安くなりました♪

12056_

 4月に入ってから、近所のスーパーで1パック198円のいちごが出てきたので、昨日ようやく作りました。

 今年はこの1回の
試みで、終わってしまいそうです。

 よしておけばいいのに、新しいことを始めてしまいました。時間がものすごく、足りなくなりそうなことです。

12056__2

 それにしてもいちご大福を、きれいに切るのってムズカシイ…。
^^;

|

« ブログをちょっと、お片付けします♪ | トップページ | バス事故について、気づいたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/54613598

この記事へのトラックバック一覧です: いちごが安くなりました♪:

« ブログをちょっと、お片付けします♪ | トップページ | バス事故について、気づいたこと »