« 「モモ」な気分です。 | トップページ | いちごが安くなりました♪ »

ブログをちょっと、お片付けします♪

 5年もかかりましたが、いちおう「エンデ」の結論も出ましたので、このあたりでいったんブログの記事を整理します。

 

 それにしてもよく散らかっていて、作業中だった状況がそのままです。カテゴリーも思いつくままに作って、ひとつのカテゴリーの中に、なんでもかんでも、みんな放り込んでありますし。

 

 ちょっとは見やすくしませんと…。(^^)

|

« 「モモ」な気分です。 | トップページ | いちごが安くなりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/54607022

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをちょっと、お片付けします♪:

« 「モモ」な気分です。 | トップページ | いちごが安くなりました♪ »