« ただいま♪ | トップページ | 反動が… »

楽しくなってきたかも…♪

 こっちの世界(私にとっての「現実の世界」)に帰ってきたら、すぐにこちら側の現実の世界の方が動き始めました。clock

 

 気がついたらいきなり、先のスケジュールが、1か月ほど先まで、ほぼいっぱいです。sweat01

 

 面接、面接、短期の仕事。どこかの合間に、お料理教室が入るかな?、というぐらい、時間が急速に流れ出しました。

 

 今日は派遣の、パソコン・インストラクターの面接でした。

 

 ペーパー・テストの問題を見てみると、ほんの数か月なのに、いろいろ忘れてしまっているのに気がつきます。「ああ、もっと勉強しなくては…」と、思います。

 

 そして面接官から、「ではちょっとだけ私の前で、このテーマで実際に話してみて下さい」と言われ、簡単なエクセル操作の資料が手渡されました。

 

 3月以来(講師としては)まったく「しゃべって」いなかったので、とても久しぶりです。思わず心の中で、「まぁっ!」とドキドキし始めます。heart02

 

そして意外にもすぐさま、私の中の「講師マインド」が、Switch ON!になりました。

 

約5分間の準備時間が過ぎた後…。

 

面接官を前に私は、業務用shineSpecial Smile!☆shineが自動人形のように、堂々と表情に現れて、いかにも自信ありげな明るい声で、自己紹介を始めます。

 

(話す内容は、「エア・マシン」状態でかなりテキトウを言っているのですが…。)

 

(^^;)

 

 とても3日前まで、自分の心の奥底に引きずり込まれていて、動作まで鈍くなっていたヒトとは思えません。sweat01

 

 私って、本当はけっこう「お調子者」の性格なのかなぁ?と、相変わらず、自分がよくわからない私は、おかしな気持ちです。

でも、楽しいよぅ~!

 

shine\(^0^)/shine

 

 帰り際には、「面接、とても楽しかったです! ありがとうございました!」と、晴れやかに挨拶をして出てきました。

 

 どうやらすっかり元に、もどったみたいです。

 

 というか、ちょっと「反動」がついているような気もします。

 

 でもまぁ、とにかく「ヨカッタヨカッタ♪」ということで…。

|

« ただいま♪ | トップページ | 反動が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/55129597

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくなってきたかも…♪:

« ただいま♪ | トップページ | 反動が… »