« 時間が貯まっていくところ | トップページ | ギフトカード(2) »

夜勤です。

 しばらくは夜勤のお仕事です。

 

 完全な夜勤の連続なんて、はじめてです。

 

 「1か月も、真夜中に働いたりしたら、一番美容にいいと言われている、シンデレラ睡眠shineだってできないし、いったいどうなっちゃうんだろう…?」なんて、思います。

 

 でも、よく考えてみれば、私はもともと夜型なので、シンデレラ・タイムと言われている、夜の12時から2時の間の半分ぐらいは、起きていました。clock

 

(^^;)

 

 それなら美容には影響はないし、もしかしたら太陽に当たらなくて、美白になる?!

 

……?

 

 なんとなく違うことが、起こるような気がします…。

 

 ちなみに夜勤のお仕事を選んだのは、「お金」です。「お金!」。

 

 仕事は時給制なので、シャイロックや、スクルージー氏のように、毎日、1時間ごとに増える金額を数えながらがんばります!dollar

 

 まさにこのブログのタイトルのようですが、「お金と時間!dollar」です。

 

なんだか1か月後には、まったく違った姿になっている自分に出会ってしまいそうな予感がします。

|

« 時間が貯まっていくところ | トップページ | ギフトカード(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/55164191

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤です。:

« 時間が貯まっていくところ | トップページ | ギフトカード(2) »