« 楽しくなってきたかも…♪ | トップページ | 贅沢 »

反動が…

 昨日は面接もうまくいき、とても気持ちの良い1日でした。shine

 夜になったら普通に疲れて、本当に、かなり深々と眠りました。heart

 

 でも朝になったら反動が出ていて、本日の気分は「深海」でした。

 

 「深海」には、ほとんど光が届きません。気分が「深海魚」なので、動作も再び「とろとろ」です。

 

 それなのに面接があったので、その時間だけがんばってまた、「明るい私sun」を演じてしまいました。

 

 この時間だけ、明るい「かもめさん♪(?)」です。

 

 (でも今日はちょっと「成りきれていない」というか、不安定だったと、自分でも思います。)

 

 面接が終わった帰り道、しばらくたったら緊張が解け、急速にもとの「深海」にもどってしまいました。down

 

 水圧が一気にのしかかる感じで、ものすごい疲労感が急に来てしまいました。まるでエレベーターが速すぎて、身体が追い付いていかれないような感じです。↓↓↓↓↓↓↓

 

 (待ってー!、待ってー! 速すぎるーーーー!)

 

 「こういう時には、もっとなめらかに移動ができる、心のエレベーターが欲しいなぁheart」、などと思います。

 

 本日も疲れて、よく眠れそうです。sleepy

 

 

 それにしても、このところずっとこういう調子なので、経済ネタが全然書けません…。

 

 本当は経済ブログのはずなのですが。

 

 ちなみにこのブログの柱になっている(と本人が思っている)「地球外目線」と「お金dollarと時間clock」という感覚は、私のこういう状態と、とても深く関係があります。

 

 もしも私の心がまったく「普通」であったなら、このブログは存在していなかったと思います。

|

« 楽しくなってきたかも…♪ | トップページ | 贅沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/55136193

この記事へのトラックバック一覧です: 反動が…:

« 楽しくなってきたかも…♪ | トップページ | 贅沢 »