« 10年後 | トップページ | 育む経済 »

思い込み

 自分の心の中をお掃除していたら、とんでもない思い込みが出てきました。

 

 「私が考えることは、すべて間違っている」。

 

………。sweat02

 

 こんな思い込みを持っていたら、自分の意見を言ったり、ブログを書く時に、怖くてたまらないわけですよネ?

 

 いったいどこで、こんな思い込みを拾ってきたのやら。

 

 だいたい「自分が考えることは、すべて間違っている」と思いながら、ブログを書いていたなんて、読者さまにたいして失礼ですよネ?!

 

 というわけで、この古くさい思い込みは、最近捨てました。

 

 思いっきり、ゴミ箱に放り込みました!impact

 

 というわけで9月からは、「私が考えることは、もちろん間違うことも、あるかも知れないけれど、自分ではいちおう正しいと思うshine」と、思って書くことにしています。pen

 

 というわけで、ずっとこのブログにおつきあい下さっている読者さま。

 
今までも、ありがとうございました。

 

 そして、これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。heart

 

*^^* 

|

« 10年後 | トップページ | 育む経済 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/55619870

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込み:

« 10年後 | トップページ | 育む経済 »