« 牛丼の値段(1) | トップページ | ブックキイピング♪ »

勇気を出して…、?

 ずっと探していた情報があります。大学の図書館にある本から、調べられるかもしれないということがわかりました。book

 

 見てみたいです。shine

 

 でもちょっと、困っていることがあります。

 

 その本は、図書館の地下4階にあるのです。

 

 どうしてそれで困っているかというと、実は私は、地下が苦手です。sweat01

 

地下1階ぐらいなら、まだだいじょうぶなのですが、地下3階以下ともなると、心細くて、落ち着かなくなってしまいます。地下鉄も、あまり好きではありません。

 

それぐらい、地下には行きたくないのです。ましてや、古くてちょっと特殊な本まで置いてある地下ですから、明るい、楽しい雰囲気であるはずはありません。

 

その場所で本を探すなんて、想像しただけで、心細くてたまりません。sweat02

 

 でもその本があるのは、そこなのです。見たければ、行くしかありません。

 

 本当を言うと、図書館のスタッフの人に「心細いから、一緒に来て下さいsign03」とお願いしたいぐらいの気持ちです。chick

 

 でも幼稚園の子どもでもありませんし、よりにもよって大学の図書館で、いい大人がそんな「お願い」もできません。sweat01

 

 どうしよう。お守りでも何か、探さないと…。

|

« 牛丼の値段(1) | トップページ | ブックキイピング♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/55807494

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気を出して…、?:

« 牛丼の値段(1) | トップページ | ブックキイピング♪ »