« 最近、本の読み方が変わりました。 | トップページ | 気の毒な大発見? »

低空飛行♪

 はじめて提出した大学のレポートが、いちおう合格で返ってきました。

 

 ぎりぎりの合格のようでしたが、でも満足♪です。shine

 

 経済学部のレポートで私が合格できたなんて、上出来!です。

 

 卒業できる可能性が2%から3%ぐらい(!)に、ちょっと上がりました。

 

(超低い?!)sweat01

(^^;)

 

 このまま、低空飛行で飛び続けていけたらいいな♪と、思います。

 

 欲はありません。

 

 私は「エンデの遺言shine」を背中にしょっているのですから、(勝手にしょっているのですが、笑)低空飛行で十分です。present

 

長い旅になりそうな気はしますが、墜落せずに卒業まで飛べれば上等!です。sun

|

« 最近、本の読み方が変わりました。 | トップページ | 気の毒な大発見? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/55869343

この記事へのトラックバック一覧です: 低空飛行♪:

« 最近、本の読み方が変わりました。 | トップページ | 気の毒な大発見? »