« プレミアム付き商品券と、税金の還付 | トップページ | 良いお年を »

「普通」の時間

 今年は12月の半ば頃まで、とても運勢が停滞している雰囲気でした。

 

 4月以降、就職活動はとんでもなく「負けっぱなし!」でした。おまけに6月頃からは、思春期以降ずっと抱えていた心の不調に「全開で大暴れ!impact」されました。

 

 ひたすら「打たれ続けた11か月間」だった、と言っていいと思います。bomb

 

 社会的にも精神的にも、本当に行き詰ってしまった感じで大変でした。sweat02

 

 だから、そんな状況がこのように一変して、今、こうして、楽しげな気持ちでブログを書いていることが、私はうれしくてたまりません♪heart

 

 うれしいことに、8月から始めたセルフ・ケアのトラウマ治療が功を奏して、長年の不調がほとんど根こそぎ、治りました♪

 

shine\(^0^)/shine

 

 もう、朝、目が覚めた時からの慢性的な絶望感も、特定の状況下で起こる激しい恐怖感も、まったくありません。自分の心の中に深々と根を下ろして居座っていた「絶望」という名前の怪物をようやく撃退して、平和を取り戻した気分です!shine

 

 (「私の勝ち~!」bell。)

 

 来年からは安心して、「時間shine」を積み重ねて行かれそうです。すでにもう、今月の半ばぐらいから、「時間shine」という感覚が、深々と安定して流れているのを感じます。clock

 

 こういう「普通の時間shine」という感覚が、私には本当にうれしい感覚なのです。


★★★★★★★

 
自分の中に絶望感があったので、今までは文章がどうしても暗くて、自分でもそのことが嫌でした。

 

 どうしても「被害者っぽい」文章になりがちだったのです。

 

 でも今はもう、すっかり元気です♪shine

 

 来年からは同じ経済について書くにしても、もっと元気に、のびのび書いていかれたらいいな♪と思います。sun

|

« プレミアム付き商品券と、税金の還付 | トップページ | 良いお年を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/56429988

この記事へのトラックバック一覧です: 「普通」の時間:

« プレミアム付き商品券と、税金の還付 | トップページ | 良いお年を »