« 「普通」の時間 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします。 »

良いお年を

 今年は自分自身の不調に振り回されてしまって、あまり書けませんでした。

 

 でも、ずっと追いかけていた「エンデの遺言」の答えはいちおう自分なりに、前半に出せたので、そのあたりは少し、「すっきりした」というか、あるいは、「こんなにあっさり答えが出てしまって、ちょっとツマラナイsweat01」というか…。

 

 とにかく、昨年までのような「答え」に向かって強烈な力で引っ張られていた感覚はもうしない、穏やかな年越しになりました。chick

 

 今年、本当に細々としか書けませんでしたが、それでもこのブログを見に来て下さった読者さまに、心より感謝申し上げます。shine

 

 ありがとうございました。heart

 良いお年をお迎えください。shine

 

m(_ _)m

|

« 「普通」の時間 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/56435406

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« 「普通」の時間 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします。 »