« 世界と自分の関わり方 (ルフィの理由) | トップページ | お金にも時間にもならなくても… »

ちゃんと完売していました。

 暮れに、このブログの中で「買いたい! 買いたい!」と騒いでいた、商店街のプレミアム付き商品券shineですが、なんとか暮れのうちに買いに行きました。

 

 「本当にそんな場所に?」と不審に思っていた商店街事務所ですが、言われたとおりの場所にちゃんとありました。

 

 「本当に、この建物の中に?」と、これもまた不審に思いながら狭い階段を上ったら、本当でした。びっくりしました!(失礼ながら…。)

 

入り口を入るとカウンターがあり、中は普通の事務所のような感じでした。おまけにとても忙しそうです。

 
商店街事務所の場所がわからなくて、なかなか買いに来られなかったことを伝えました。

 「
売れ残っちゃったら、もったいないんじゃないですか?」と言ったら、意外にも「ああ、でも、もうあとちょっとで、売り切れなんですよ♪heart」と言っていました。

 
やはり知っている人は知っていて、そのような目立たぬ場所にある商店街事務所でも、ちゃんと見つけて買いに来るようです。「お手軽税金還付shine」によるプレミアムをねらっていたのは、私だけではなかったみたいです。

 
年が明け、はじめにポスターを見た場所を通ったら、今度は「完売」のポスターが貼ってありました。

 
とっても景気が良さそうなポスターです。

 
ちゃんと完売で良かったです。

 

めでたしめでたし♪です。heart

13003_

|

« 世界と自分の関わり方 (ルフィの理由) | トップページ | お金にも時間にもならなくても… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/56563789

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと完売していました。:

« 世界と自分の関わり方 (ルフィの理由) | トップページ | お金にも時間にもならなくても… »