« クンフージュゴンの涙と「緑色の首輪」 | トップページ | 名前をつけました♪ »

良かった…。

 昨日の朝の「ONE PIECE」。

 

 ルフィ達の「緑色の首輪」は、パキーン!と音がして、きれいにはずれました。

 

 ルフィ達はもちろん、ペットにされていた動物達も全員自由になれました。

 

 もちろんクンフージュゴンもです!

 

 良かった~!!!

 

shine\(^0^)/shine

 

 動物たちが自由を取りもどした瞬間は、なんだかとてもうれしくて、思わず涙を拭ってしまいました。

 

 やっぱり誰かの支配下に置かれるよりも、自由が一番です♪shine

|

« クンフージュゴンの涙と「緑色の首輪」 | トップページ | 名前をつけました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/58939825

この記事へのトラックバック一覧です: 良かった…。:

« クンフージュゴンの涙と「緑色の首輪」 | トップページ | 名前をつけました♪ »