« XPのサポート終了に伴う、企業の負荷 | トップページ | 小さな生産♪ »

お勉強の甲斐あって♪

3月の終わりに、決算書の読み方のセミナーに行ってきました。

 

 実際の企業の決算書を、意味を考えながら見るというのは、私にとってはじめての経験でした。

 

 もちろん短時間では、「深く読む」というところまでは行きませんでしたが、それでも「慣れる」には十分でした。

 

 その効果があって、職場で決算書を見ても、少しもたじろがなくなりました。

 

 新しい職場では普通に、その内容も(ちょっとですが)見ています。shine

 

 お勉強に、出かけた甲斐がありました♪

 

shine*^^*shine

|

« XPのサポート終了に伴う、企業の負荷 | トップページ | 小さな生産♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/59447711

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強の甲斐あって♪:

« XPのサポート終了に伴う、企業の負荷 | トップページ | 小さな生産♪ »