« 「思い出のマーニー」×3 | トップページ | だれの話…? »

ご褒美…?

 ある場所で、経済学のお勉強をしてきました。

 

 おもしろかったです。shine

 

 帰り道、お買い物をすませて、繁華街の近くを歩いていました。night

 

ちょっと暗い裏道にはいったら、正面から自転車が走ってきました。

 

 人通りの少ない、静かな道でした。

 

 やってきた自転車には、どうやら酔っぱらいのおじさんが乗っている様子です。

 

 機嫌よく、鼻歌を歌っているのが聞こえてきました。note

 

 そして私の近くを過ぎる時、突然、「お姉さん、若くていいネ!shine」と声をかけて、去っていきました。

 

 あたりには、私しか歩いていません…。

(^^;)

 

 道が暗かったのと、おじさんが酔っぱらっていたことの、相乗効果でしょう。

 

 何にしても、悪い気分ではありません♪

 

 私も良い気分ですし、現実はどうであれ、おじさんもきっと良い気分でしょう。
 

 今日はよくお勉強したから、きっと神さまからのご褒美が来た!、ということにしておきましょう♪shine
 

*0*

 

|

« 「思い出のマーニー」×3 | トップページ | だれの話…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/60575410

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美…?:

« 「思い出のマーニー」×3 | トップページ | だれの話…? »