« 金融経済(地球の現状) | トップページ | トンタッタ族に見る「だまされることの責任」 »

「5歳」です♪

 ふと気がつくと今月(11月)の1日で、このブログが「5歳」になっていました。shine

 

ちょっと「おめでとう!」な、気分です♪shine

 

 時間がたつのは速いと、つくづく思います。

 

 このペースでは、私は自分がやりたいと決めてきたことが、生きている間にできるかどうか心配ですが…。

 

 自分が生まれる前に決めてきたことなので、このまま進んでいくしかありません。(笑)

 

 ブログを始めたわりと最初の時期から、ずっと見て下さっている読者さんもいらっしゃるようです。

 

shine心より、ありがとうございます!shine

 

(おそらく皆さまも、5年分、年をとっておいでですね♪)clock

 これからも、よろしくお願い申し上げます。

 

heart*^^*heart

|

« 金融経済(地球の現状) | トップページ | トンタッタ族に見る「だまされることの責任」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/60739901

この記事へのトラックバック一覧です: 「5歳」です♪:

« 金融経済(地球の現状) | トップページ | トンタッタ族に見る「だまされることの責任」 »