« だれの話…? | トップページ | 「実物経済」 ・ 「マネー経済」 ・ 「金融経済」 »

「私の経済観」というカテゴリー

 新しく「私の経済観」というカテゴリーを作りました。shine

 

 「なりすまし地球人」である私には、地球の経済というものが、地球の人たちのようには見えていないようです。

 

 ですので、このカテゴリーでは、なりすまし地球人である私の目には、地球の経済活動というものが、いったいどういう風に見えているのかを書こうと思います。

 

 ということは…。

 

もしも、私がこのカテゴリーに書く記事をお読みいただいて、「ああ、自分も前からそう思っていたよ! やっぱり、そうだよね?! あ~、良かった!」などとおっしゃる方がいらしたら…。

 

もしかしたらその人も、自分で自覚はなかったかも知れませんが、実は私と同じような「なりすまし地球人」であるのかも知れません。sign01

 

つまり地球においては、「なりすましの仲間?」ということですネ♪

 

shine\(*^^*)/shine

|

« だれの話…? | トップページ | 「実物経済」 ・ 「マネー経済」 ・ 「金融経済」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/60594175

この記事へのトラックバック一覧です: 「私の経済観」というカテゴリー:

« だれの話…? | トップページ | 「実物経済」 ・ 「マネー経済」 ・ 「金融経済」 »