« 本 : 「バランスシートで読みとく世界経済史」 | トップページ | マネー経済 »

図が…。

 もともとお絵かきは、下手です、思いっきり!(笑)

 

 北海道の形を描けば見事に、「大きなお好み焼き」の形が出来上がります。

 

shine\(^0^)/shine

 

 でも、これから書こうとしている「実物経済・マネー経済・金融経済」に関しては、どうしても図を書きたくて、ずいぶん前から準備をしてきました。

 

 ところが、いちおう下絵は書けたのですが、今使っているソフトウェアでは、加える予定だったオブジェクトの矢印が、思うように入らないことがわかりました。

 

 しかたなく図は後にして、文章だけで進めます。

 

 プレゼン・ソフトはたしか、押し入れのどこかにあるはずですが…。

 

 探してもインストールするのが面倒なので、今は探しません。sweat01

 

 とにかく先に、進みます♪

 

shine*^^*shine

|

« 本 : 「バランスシートで読みとく世界経済史」 | トップページ | マネー経済 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/60646914

この記事へのトラックバック一覧です: 図が…。:

« 本 : 「バランスシートで読みとく世界経済史」 | トップページ | マネー経済 »