« 晴れた日の道路と、流れゆく祈り | トップページ | 宣伝し過ぎ…?(笑) »

クリスマスツリー

14099__3

 最近は、青や白の、大人びたツリーが多いような気がします。

 
でも私はどちらかと言えば、オーソドックスな赤を基調としたツリーや、カラフルなボールがキラキラしているツリーの方が好きです。

 本日、都内某所にて…。

 赤とゴールドで飾ってあるツリーがとてもきれいだったので、しばし立ち止まって見ていました。xmas

 窓の外から見ると、空に昇って行くサンタさんとトナカイさんが、ちょうど良い位置に見えます。

 今日が25日なので、今夜のうちに片づけてしまうのでしょうか。bell

 
あまりにきれいだったので、来年はどこか別の場所で使えばいいのに、などと思います。

 ずいぶんお金もかかるのでしょうが、やっぱり見る人を幸せにしてくれます。

 
世界中の誰もが、温かな気持ちでクリスマスツリーを見られますように!shine

 
そう、ずっと、未来まで…。shine

|

« 晴れた日の道路と、流れゆく祈り | トップページ | 宣伝し過ぎ…?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/60865944

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 晴れた日の道路と、流れゆく祈り | トップページ | 宣伝し過ぎ…?(笑) »