« 心は、年中無休で生産中! | トップページ | 第9章まで来ました♪ »

ピケティ先生♪

 9日(金)の夜から、NHK Eテレの「パリ白熱教室」で、トマ・ピケティ先生の講義が始まりました。

 

 早速、録画をしながら、見ています。tv

 

 「21世紀の資本」はもちろん気になっていましたが、本自体がとても厚いこともあり、とりあえずは様子見をしていました。book

 


 本を読むのは大変ですが、NHKで放送してもらえるならば、最高です。

 

 だって、何と言っても、パリで行われた授業を吹き替え付きで、見られるのですから♪(←ここ、大事!shine

 

スバラシイ!(^^)sun

 

 あと5回、ちゃんと録画用ディスクも用意して、しっかり見ようと思います。note

|

« 心は、年中無休で生産中! | トップページ | 第9章まで来ました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/60958512

この記事へのトラックバック一覧です: ピケティ先生♪:

« 心は、年中無休で生産中! | トップページ | 第9章まで来ました♪ »