« 農業の生産調整の場面 | トップページ | ピケティ先生の金利に対する考え方 »

大学の生協で本を買う…

 最近になって、大学の生協で本を買うと、1割引で買えるということを知りました。(!)book

 

 しかも私の現在の職場であれば定期があるので、買いに行く時に余分な交通費はかからないということまで、わかりました。(!!)book

 

 3年前から生協の加入資格はあったのに、まったく気づかず、実にうかつなことをしていたものです。sweat01

 

 早速、加入の手続きに行き、ついでに書籍部の様子も見てきました。shine

 

 普通の本屋さんとして、恋愛小説や雑誌も売っています。heart

 

 通勤の帰りには、ちょっと寄り道になりますが、1割引きならば、お散歩代わりと考えて…。note

 

 早速ある日、仕事の帰りに行きました。

 

 キャンパスはやけに人気が少ない感じで、不思議な感じはしましたが、いちおう営業時間は調べてありました。

 

 キャンパスの奥の方、もともとあまり人気の少ない感じの場所まで歩いて行って、暗い坂を降り、建物に着いたら…。

 

真っ暗でした。(!)

 

 ………。

 

 いちおう入口まで行ってよく見たら、なんとその日から営業時間が短くなっていて、夕方の営業はないそうです。

 

 どうやら春(4月)になるまで、短縮営業みたいです。cherryblossom

 

 すごく寒い夜でしたが、がっかりして、再び暗いキャンパスを通り抜け、何も買えずに帰りました。

  

 早く春になれ!(;;)shine

|

« 農業の生産調整の場面 | トップページ | ピケティ先生の金利に対する考え方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/61126582

この記事へのトラックバック一覧です: 大学の生協で本を買う…:

« 農業の生産調整の場面 | トップページ | ピケティ先生の金利に対する考え方 »