« 本 : 「日本でいちばん幸せな社員をつくる!」(柴田秋雄著) | トップページ | 「エンデの遺言」が開こうとする世界 »

今日も感動して、泣いてしまいました…。



 ひとつ前の記事でご紹介した「日本でいちばん幸せな社員をつくる!」という本ですが。book

 

 今日も仕事の帰りに本屋さんに寄って、手に取ってしまいました。

 

 そしてまたしても、いけないと思いながらついつい、ちょっとだけ立ち読みをしてしまいました。sweat01

 

 そうしたら、またしても感動して、泣いてしまいました…。(!)

 

 なんと、前回とは違うところで、です。shine

 ……。

 この本、私を感動させすぎですsweat01

|

« 本 : 「日本でいちばん幸せな社員をつくる!」(柴田秋雄著) | トップページ | 「エンデの遺言」が開こうとする世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/63091992

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も感動して、泣いてしまいました…。:

« 本 : 「日本でいちばん幸せな社員をつくる!」(柴田秋雄著) | トップページ | 「エンデの遺言」が開こうとする世界 »