« 成人式と選挙権 | トップページ | 今日も感動して、泣いてしまいました…。 »

本 : 「日本でいちばん幸せな社員をつくる!」(柴田秋雄著)

 書店で見かけて手にとりました。

 

 そのままちょっと立ち読みしてしまいました。book

 

 そうしたらなんと、途中で感動してしまって、それ以上は読めなくなってしまいました。(!)shine

(た、立ち読みなのに涙が…?!)sweat01

 

(ど、どうしよう。涙が落ちるから、もう、読めない…!)(笑)

 

 こんなに気持ち良く読める経営の本は、はじめてです。shine

 

 私はこの会社の社員ではありませんが、でも、この本に出会っただけで、私も幸せになってしまいました。shine

 まだ、出版されたばかりの本です。

 

 ぜひぜひ読んで、感動しちゃってみてください!

 

shine(^^)shine

|

« 成人式と選挙権 | トップページ | 今日も感動して、泣いてしまいました…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/63077299

この記事へのトラックバック一覧です: 本 : 「日本でいちばん幸せな社員をつくる!」(柴田秋雄著):

« 成人式と選挙権 | トップページ | 今日も感動して、泣いてしまいました…。 »