« 天皇陛下のお誕生日♪ | トップページ | 天皇陛下のお言葉を聞きたかったのに »

クリスマス・イヴです♪

 例年のとおり(←?)、クリぼっちです♪(笑)

 

 もっとも昨年、トラウマが治っているので、そんなに痛々しいイヴというわけでもありません。

 

 もちろん、ものごとは楽しいにこしたことはありませんが、ここは未来の運命を待ちましょう♪

 

shine(^^)shine

 と言うわけで。

 

 なんとなく、ちょっとはイヴらしいこともしたいので、今夜は平和のお祈りをして眠ろうと思います。xmas

 

 クリスチャンの人たちは、今頃(現在20時45分)ミサも終わっている頃でしょうか。

 

 私は、もう退会してしまったけれど、以前信じていた宗教のお祈りで、平和を祈ろうと思います。

 

 世界人類が平和でありますように。shine

 May Peace Prevail on Earth!shine

★★★


 地球の上のどの場所にも、平和があらわれますように。shine

 悲しんでいる心にはなぐさめが、苦しんでいる心には安らぎが、沈んでいる心には希望があらわれますように。shine

 神さま、よろしくお願いいたします。shine

 
神さま、ありがとうございます。shine

 おやすみなさい。shine

|

« 天皇陛下のお誕生日♪ | トップページ | 天皇陛下のお言葉を聞きたかったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/64669649

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イヴです♪:

« 天皇陛下のお誕生日♪ | トップページ | 天皇陛下のお言葉を聞きたかったのに »