« 「日本会議の研究」という本が出版差し止めになりました。 | トップページ | 哲学者を驚かせた、世界最弱の素敵なヒーローの歌♪ »

天邪鬼(あまのじゃく)?

 昨日の朝、テレビを見ていたら、安倍総理がきっぱりと、衆議院解散総選挙の可能性を否定していました。tv

 

 それを聞いた途端、どうしてか「ああ、解散総選挙はあるんだ」と思いました。 (???!)

 

 そのままテレビを見ていたら、今度は公明党の山口代表が出てきて、やはり解散総選挙の可能性を否定していました。

 

 ところがそれを聞いていたら、ますます「ああ、やっぱり解散総選挙はあるんだ」と思ってしまいました…。(←?????!)

 

 私が、天邪鬼だからなのでしょうか?(笑)

 

 テレビを見ていて私の頭に浮かんだのは、解散総選挙は5月か6月?(←選挙って、そんな時期にできるのかしら?)

 

 急な展開で決まって、あっという間に選挙になり、野党は準備が間に合わず惨敗。

 

 そして11月頃に、共謀罪が成立する。sign01

 

 そんな展開が浮かびました。

 

 実現したら嫌なので、ここに書いておきます。flair

 

 「表」に出したから、もう実現はしないはずです。sun

 

世界人類が平和でありますように。shine

 

(べつに予言でもなんでもないです。ただ、思っただけなので、お塩でお浄めしておきます♪)

 

shine(^^)shine

|

« 「日本会議の研究」という本が出版差し止めになりました。 | トップページ | 哲学者を驚かせた、世界最弱の素敵なヒーローの歌♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/64743365

この記事へのトラックバック一覧です: 天邪鬼(あまのじゃく)?:

« 「日本会議の研究」という本が出版差し止めになりました。 | トップページ | 哲学者を驚かせた、世界最弱の素敵なヒーローの歌♪ »