« 今度は国会議事堂に行ってきました♪ | トップページ | なぜ今、「サウンド・オブ・ミュージック」なのか? »

連休の振り返り…

20170514_img_4657

 写真は、連休中に読もうと思っていた本です。shine

 子供向けのマンガの歴史の本が合計3冊。

 内訳は世界史が2冊と、日本史が1冊。

 

(私には、歴史はマンガでなくてはたぶん無理!)(笑)

 

 それから「サウンド・オブミュージック」の本が2種類とDVD。(←これは、どれをとってもおもしろかったです!)note

 

 連休中の外出は国立公文書館に行き、国会議事堂にも行き、という感じで、ほとんど小学生の社会科見学です。school

 

 ちなみに1冊だけ、英語の本も読みました。(←なんと!shine

 

 ただし読んだのは、もう何回も読んであって、おまけにDVDも数えきれないぐらい見てあるディズニーのお話です。crown

 shineまほうにかけられて?shine

 やっぱり小学生レベルの休日でしょうか?(笑) 

 

 でも、楽しかったからOK!です。sun

 

shine(^^)shine

|

« 今度は国会議事堂に行ってきました♪ | トップページ | なぜ今、「サウンド・オブ・ミュージック」なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/65279978

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の振り返り…:

« 今度は国会議事堂に行ってきました♪ | トップページ | なぜ今、「サウンド・オブ・ミュージック」なのか? »