« ヒトラーが支持された理由に驚きました! | トップページ | 平和を追いかけている時間は本当に幸せです♪ »

知っていたわけではありません…。

 ヒトラーの経済政策のことを書こうと思ったのは、たしかに29日の夜だったかもしれません。(あるいは、その前日の夜だったかも?)

 

 でもそれは、私が自分であるサイトを見て、「ああっ、そうだったんだ?!」と驚いて書こうと思ったのです。

 

 べつに、この文章の最後の、リンク先の情報を見てから書こうと思ったわけではありません。sweat01

 

 単なる偶然の一致です!

 

 信じてください! 本当です!

 

 知っていたわけではないんです!sweat01

 

 と、まぁ、それはそれとして。(笑)

 

 うん。たしかに私は変わったことばかり書いているけれど、時にはこんな風に、「ちゃんとした人」が発想するのと同じことを思いつくことだってあるのですね。

 

 めったにないことなので、うれしい、うれしい。

 

♪(^0^)♪

 

 ただし問題は、この発想をされたこの方が、おそらく経済界の異端者的に扱われてしまうかもしれないことですが…。

 

 ……。

 

 (どうか、がんばってくださいね!shine)(←かげながらの応援です。)

sun\(^^)/sun

*リンク先はロイターの、原田日銀委員の発言を扱った記事です。

https://jp.reuters.com/article/harada-germany-polcy-idJPKBN19K1JT

 

|

« ヒトラーが支持された理由に驚きました! | トップページ | 平和を追いかけている時間は本当に幸せです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/65481613

この記事へのトラックバック一覧です: 知っていたわけではありません…。:

« ヒトラーが支持された理由に驚きました! | トップページ | 平和を追いかけている時間は本当に幸せです♪ »