« 発想♪/クラウドファンディングと株式会社 | トップページ

7年前の雑誌ですが…♪

 夏休み(お盆休み)です。sun

 

 現在は健康状態も良くなっているので、あれこれ活動しています。run

 

 古い本を整理していた時に、ずいぶん前に買ってあった雑誌が発掘(?)されました!

 

 「とりあえずは、読む時間もないけれど、いつか読もう!」と思って、買ってあった雑誌です。

 

 ずっと読む時間がないままだったのですが、今日はしっかりとありました!clock

 

 ちょうど読みたいと思う本もなく、ちょっと困っていたところです。

 

 早速、お気に入りのコーヒー・ショップに行って、読んできました。

 

 そうしたらなんと、おもしろかったのです!shine

 

 ちょうど6月に受けてきた、ある政治学の授業で得られなかった情報が、しっかりこの雑誌の中にありました。

 

 しかも雑誌なので書き方も易しく、わかりやすい!

 

 「捨てずにとっておいて、良かった~!」と、今日の大当たりとなりました。shine

 

 それにしても、よく考えてみると7年前の雑誌です。

 

 片づけ上手な人だったら、おそらく処分してしまっていたことでしょう。sweat01

 

 「自分が片づけ上手ではなくて、良かった!」、と喜ぶべきところなのでしょうか?

 

 ……。sweat02

 

 ハイ。おもしろかったので、やはりそれは、喜んでしまいましょう~!sun

 

shine\(^0^)/shine
 

|

« 発想♪/クラウドファンディングと株式会社 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52049/65656226

この記事へのトラックバック一覧です: 7年前の雑誌ですが…♪:

« 発想♪/クラウドファンディングと株式会社 | トップページ